
テイクアウトでミッドタウン六本木の今半ステーキを味わえる「喜扇亭」さんで弁当を購入してみました。
店内飲食した記事もありますので、併せて読んでください。


さぁ食べて行きましょう
お弁当は1人前3種類の箱で提供されます。

サラダ
お店で食べるのと変わらないぐらい野菜がとても美味しいです。

ソテーライス
出来立てを提供してくれるのですが、お弁当ですが若干冷めても美味しいお味でした。

特上ヒレ・焼き野菜
特上ヒレステーキと焼き野菜がワンプレーとに…
お好みでステーキポン酢や塩をセレクトしながら、焼き野菜も甘かくて美味しかったです。

ごちそうさまでした。本当に、美味しかったぁ…



コメント