うどん gkikou
うどん
居酒屋 浜松町で少しだけ「センベロ」
和食 銀座「俺の割烹」ランチ。デブなおじさんは、肉そばより揚げたて舞茸天麩羅に溺れた日。
旅行紀 【GW】半額グルメと大渋滞!家族で挑んだ焼津ドライブ日帰り旅
和食 横浜ぶらり散歩~ベイクオーターで食べる「乙こん」は大満足ランチ
旅行紀 桜島の鼓動と青い翼で味わう夕景、五感で楽しむ鹿児島・弾丸紀行
旅行紀 2026年元旦。初日の出を追いかけて、ANAの翼で迎えた、ブログ再スタートの誓い
未分類 2025年の終わりに、そしてブログ再会のお知らせ
旅行紀 ANAで行く「鹿児島の旅」Vol.9
旅行紀 